イリゼ☆2枚重ね風長袖ボーダーカット☆

2011-01-31 11:07:04 | イリゼ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
↑↑↑
楽しい春物商品入荷中です
クリック応援して頂けたら、と~~~っても嬉しいです


☆ご注文番号:310010

イリゼから、試着会でも大人気だった、ボーダーカットが入荷しました


生地はサラッとしたテンセル100%で、身頃は2枚重ねになっています

2枚重ねなので、春先にちょうど良く、便利な一枚です




袖口は、2枚重ね風に、配色になっています
こういう、ちょっとしたデザインが可愛いんですよね


お色は、左がTOPグレーで左がネイビーで、サンプル着用色がチャコールです




素材:テンセル 100%
サイズ:2サイズ
色:ネイビー・TOPグレー・チャコール

¥15,750


ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+’ONEはこちらです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イリゼ≪春の新作≫バックレー... | トップ | 510065/ファーニット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イリゼ」カテゴリの最新記事