ヘレンチア☆お袖スリットカットソー

2021-03-27 11:00:52 | HERENCIAヘレンチア

いつも応援クリックありがとうございます

今日も2カ所押して頂けると、とっっっても嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村

40代ファッションランキング

2021年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

が定休日です。

本日は定休日になります

☆ご注文番号:HEL0327

お袖にスリットが入ったカットソーです

綿素材ですので、キレイメにもカジュアルにも着ませる1枚となっています。

お袖のスリットが正面に入っていますので、さりげない肌みせ具合なんですよ。

出そうと思えばだせますし、隠していたいときには隠せる優秀なスリット位置です

ケープ風に見えますが、お袖は独立しています

アームがゆったりしているアウターでしたら羽織ることができます

裾の両サイドにスリットが入っています。

お色はブラックとオフの2色になります

price:¥12,800+TAX

素材:コットン100%

color:ブラック・オフ

サイズ:38 肩幅39×アーム21×袖丈53×バスト100×着丈60

お買い物の前にお読み下さい

 

SPRUCEオンラインショッピングサイトもございます

 

 

友だち追加

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 34サイズ入荷しました。PAS... | トップ | シビリゼ☆キラキラメッシュス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HERENCIAヘレンチア」カテゴリの最新記事