イリゼ☆フード付ドレープカーデ☆

2010-05-13 11:04:45 | イリゼ

↑↑↑
今日もクリック応援、宜しくお願いします

★注文番号:19011

イリゼから、カーゼ風の気持ち良い肌触りのドレープカーデが入荷です

自然なシワがあり、持ち歩きにぴったりですよ


雪結の2枚仕立てで、とても柔らかい生地です

しかも、バンブー入りなので、お肌も綺麗にしてくれるんですよ


裾は、程よくドレープになっていて、お袖口と裾はリブになっています


ボタンは、真ん中に一つあります


前~フード周りは同系色のテープが貼られていて、型くずれしにくくなっています

襟からフードが一体になっていて、紐を引っ張って出来るアレンジも可愛いですね

お色は、着用のオフとチャコールグレーの2色です



素材:コットン 75%
   竹    25%
サイズ:2(38)
色:オフ・チャコールグレー

¥24,150


ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+’ONEはこちらです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iriseイリゼ・裾ティアードチ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イリゼ」カテゴリの最新記事