イリゼ☆SPRINGコレクション&watchコレクション☆

2012-11-17 16:04:09 | その他
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村
↑↑↑
クリック応援、いつもありがとうございます



11/18~23(お昼まで)6日間

イリゼより来春のサンプルをお借りします
お気軽にお試しにいらして下さいね

今年はキレイ目デザインがおススメです

期間中ご来店下さった方全員に、KIPSのコーヒー券をプレゼント致します


そして今回は、ミラノのWINTEX社のファッションwatchも
数デザインお借り出来ることになりました

夏からのブレスブームで時計もちょっと気になる所
でも誰もが知っている有名なブランドは、良いお値段で普段使いにはちょっと。。だし、

何処の時計が良いのか、普段付けていないと良く分からないですよね

イリゼさんが仕入れてきていますので、可愛さは保障します


是非皆さんお誘いで、遊びにいらして下さいね~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ヴァンフォーレ☆J2優勝&J... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事