プライオリティ☆レース遣いフレアスモッグブラウス☆

2017-05-28 11:11:00 | プライオリティ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村

人気ブログランキング

☆ご注文番号:83-P7212

お袖も裾もフレアで華やかなスモッグブラウスです

お袖先と身頃に施されたレースが涼しげですね


体が泳ぐ、ゆったりとしたサイズ感で涼しく過ごせます
気になるところをしっかりカバーしてくれるシルエットです


お色はホワイトとブラックの2色になります





綿にポリエステルが混ざった生地で、少し光沢があります
シワになりにくいのも嬉しいですね
落ち感が少しあり、柔らかいので着心地もです





















price:¥10,800+TAX

素材:綿60%・ポリエステル40%
レース:ポリエステル100%

color:ホワイト・ブラック

サイズ:38 肩幅36×アーム25×袖丈38×バスト93×着丈56


SPRUCE インスタグラム

お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+’ONEはこちらです

SPRUCEショッピングサイトはこちらです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | グランデ☆T字キレイメサンダル☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライオリティ」カテゴリの最新記事