iriseイリゼ☆ダンボール配色プルオーバー

2022-09-28 11:02:52 | イリゼ

いつも応援クリックありがとうございます

 

40代ファッションランキング

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

が定休日です。

☆ご注文番号:iri0928

【メーカー説明】NOモノフィラエアクッション

スポンジを挟みこんだような嵩高性が特徴のダンボールニットです。

ハリ感がありながらもソフトで軽やかなタッチ、糸を染め分けることでTOP調のカラーも美しく表現しています。

 

オフ白パイピングのハイネックプルオーバー。

素材のハリ感を活かすために、バストから裾にかけてゆるやかに絞りこんだシルエット。

配色の身頃と相まって、お腹周りをすっきりとみせてくれます

後ろの着丈が長くなっています

前身頃は黒。後ろ身頃はベージュの配色になります。

とても軽い着心地です

price:¥20,000+TAX

素材:ポリエステル80%・レーヨン15%・ポリウレタン5%

color:ブラック×ベージュ

サイズ:2(38)肩幅55×アーム25×袖丈50×バスト124×着丈60/64

お買い物の前にお読み下さい

 

SPRUCEオンラインショッピングサイトもございます

 

 

友だち追加

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iriseイリゼ☆ダブルジャージ... | トップ | シビリゼ☆細コールブラウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イリゼ」カテゴリの最新記事