イリゼ☆半袖カットチュニックワンピ☆

2013-04-28 11:04:29 | イリゼ
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村
↑↑↑
いつも有難うございます
クリック応援、お願い致します

☆ご注文番号:820116

コットンの気持ち良いカットワンピチュニックです

重ね着も出来て、今すぐ着れて夏まで活躍してくれますよ


優しいピンクの色合いが可愛いですよね
胸ポケットも目線を高くしてくれます

胸元は深すぎないVネックですが、ゆったりのサイズ感なので、インナーが必要です

後ろもVになっていて、女性らしいですね





お色は着用色のピンクとネイビーです



素材:コットン 100%
サイズ:2(ワンサイズ)/肩幅38×B≒100×着丈80×袖丈≒18
色:ネイビー(お取り寄せ)・ピンク(着用色)

¥19,950

お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+’ONEはこちらです

SPRUCEショッピングサイトはこちらです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イリゼ」カテゴリの最新記事