PASSIONEパシオーネ☆スエット&タフタプルオーバー

2022-01-08 11:00:42 | PASSIONEパシオーネ

いつも応援クリックありがとうございます

 

40代ファッションランキング

2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

が定休日です。

 

☆ご注文番号:PAS0108

 

店頭には春物がどんどん入荷してきていますよ

こちらはパシオーネの新作です

身頃はスエットで着やすく、お袖がタフタで華やかなプルオーバー。

お袖にボリュームを持たせ、タック使いが素敵です。

程よい肉感で、ちょっと暖かい日にはすぐに活躍してくれそうです。

中にタートルなどの重ね着もおすすめです

パシオーネは1枚で決まる可愛いトップスが多いですよね

スエットを使って、キレイめになりすぎないのも嬉しいです。

着用のネイビーです。

お色違いはベージュになります

price:¥11,000+TAX

素材:コットン88%・ナイロン12%

別布:ポリエステル100%

※手洗い可

color:ネイビー・ベージュ

サイズ:38 肩幅59×アーム24×袖丈43×バスト118×着丈59

お買い物の前にお読み下さい

 

SPRUCEオンラインショッピングサイトもございます

 

 

友だち追加

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PUPULAププラ☆フリルオーバー... | トップ | iriseイリゼ☆ライン入り裏毛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PASSIONEパシオーネ」カテゴリの最新記事