花冷え!?

2008-03-30 19:12:36 | Weblog
とうとう降って来ちゃいましたね
寒いし散りませんように
土日、お花見をした方が多かったと思いますが今日は
寒くて残念でしたねお花見より温泉が良いですよね!
ますみさ~ん風邪引かないようにね

温度差の有るこの時期、皆さんも何を着れば良いのか分からない!
はおる物はどうしたら良いの!?って方が多いんですよね。

このフード・ジャケットは昨日、ご紹介したイリゼ・ロングシャツジャケットと
同じ素材で軽いし、ストレッチでとても着やすいんですよ

シャツとジャケットの中間な感じでジャケットよりも
カジュアルに着れるのにシルエットがスゴくきれいなのも大人カジュアルに
持ってこいですね

ジップなのも脱ぎ着が楽で便利ですし、お袖はロールアップ出来るので雰囲気を
変えられるし、夏もガンガン着れますよ

お色はベージュとカーキです。

コットン   92%
リネン     5%
ポリウレタン  3%

¥31500

楽天【SPRUCE VERY店】はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色んな着方が出来て・・・素敵! | トップ | イリゼ レース使いキレイめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事