プライオリティ☆イレギュラーヘム・ミディスカート☆

2017-04-29 11:00:16 | プライオリティ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村

人気ブログランキング

本日は定休日になります

☆ご注文番号:30-P7243

丈が前後で違うスカートトレンドですね
プライオリティでしたら、お手頃価格ですので、気軽に挑戦できちゃいます
目を引く鮮やかなブルー
トップスをベーシックなお色にすればチャレンジしやすいです


ふんわりタックで優しい印象です
生地の重みで落ち感が綺麗です



ウエストの後ろ部分がゴムになっていますので、楽ちんな履き心地
ファスナーなどはなく、そのまま穿くデザインです。
生地は柔らかく気持ちがいいです
安心の裏地付きです








お色はブルーとネイビーの2色になります



ポケットも付いています



price:¥10,800+TAX

素材:レーヨン65%・綿35%
裏地:ポリエステル100%

color:ブルー・ネイビー

サイズ:38 W62~70×H100×着丈72/84



SPRUCE インスタグラム

お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+’ONEはこちらです

SPRUCEショッピングサイトはこちらです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iriseイリゼ☆プリント&ボー... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライオリティ」カテゴリの最新記事