新商品入荷しました

2007-11-02 15:01:11 | Weblog
ププラやシュムックより、新商品が入荷しました

チュニックはププラです
お袖先と裾先のサテンが効いてますね。
深いVネックになっていますので、インナーも楽しめます。
モデルの身長は156cmです。

インナーはイディオムコンテです
定番のカットソーのタートルのボーダーバージョンです。
この着心地と暖かさは、冬の定番アイテムですよね
ボーダーがトップスの印象も変えてくれますね。

ネックレス、はシュムックです
今回のネックレスは、少しクラシカルな雰囲気です。
コートやJKの上からつけてもポイントになる、ちょうどよい大きさですよ

カバンは、お手ごろシリーズです。
エナメル風の合皮素材ですので、お手入れもらくですし気軽に使えますよね
ポケットが多く、小分けもとてもしやすいです

合わせたブーツは、前回ご紹介しましたブーティーです

楽天【SPRUCE VERY店】はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新商品たくさん入ってます♪ | トップ | irise イリゼ 衿付きバルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事