iriseイリゼ☆サイド切り替えVネックニット☆

2012-11-13 10:58:54 | イリゼ

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村
↑↑↑
クリック応援、いつもありがとうございます

☆ご注文番号:710119

凝ったディティールをさりげなく施しているイリゼのニット
胸元のタックがシンプルなVネックを華やかに引き立ててくれます

サイドはカット素材が施されています。
裾に向かって緩やかに広がっているシルエットです。


ちょうど良い厚さのニットで、1枚でも素敵ですし、インナーにも着易いですよ

サイドのカットはブラウンになっています。

ちょっと長めの丈が嬉しいですね

ポリウレタンが多く入っていますので、良く伸びるニットです。
インナーにシャツやタートルなど、重ね着も楽々ですよ


price:¥21,000
color:グレー

素材:ベビーアルパカ38%
   ナイロン38%
   ポリウレタン16%
   エクストラファインメリノウール8%
別布:トリアセテート68%
   コットン32%



お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+’ONEはこちらです

CAFE BAR KIPSブログはこちらから

SPRUCEショッピングサイトはこちらです




飛ばない方はこちらをクリック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イリゼ」カテゴリの最新記事