ププラPUPULA♪シフォン遣いビーズチュニック

2010-12-10 11:25:50 | ププラ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村
↑↑↑
クリック応援して頂けたら、と~~~っても嬉しいです

※グレーと、ネイビーは完売致しました
別途お問い合わせ下さいませ

☆ご注文番号:309099

ププラはシフォン使いがとても素敵ですよね



こちらは、後ろがシフォンの切り替えしになっているんですよ


前からみるとさりげないないデザインですが、バックスタイルは目を引きますね
透けますので、インナーの着用をおススメします



胸元にぐるっと小さなビーズが縁どられていますお袖先はシャーリングと、シフォンの切り替えしになっています
こちらのお色はネイビーになります
  


こちらはグレーになります
ウエストのリボンは、お好みで前でも後ろでも結べます
取り外しはできません。結ばずに垂らしていても良いですよ





こちらがカーキ



こちらはブラウンになります
さて。。。どのお色にするか迷ってしまいますね


price:¥17,850
素材:テンセル60%ウール35%カシミヤ5%
シフォン部分:ポリエステル100%
サイズ:38サイズ
color:ネイビー・グレー・カーキ・ブラウン


ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+’ONEはこちらです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月リース作り開催決定♪♪ | トップ | イリゼ☆ウエストリボンニット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ププラ」カテゴリの最新記事