1/4日☆本日のマネキンコーデは。。♪

2017-01-04 13:44:55 | スタッフ日記
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

今日も良いお天気で、暖かい甲府です
今年はお天気に恵まれたお正月でしたね

皆さんごゆっくり過ごされましたか

今日からお仕事初めの方も多いですよね

ご挨拶に立ち寄って下さる方も多く、今年もご挨拶が出来て幸せだねと皆で話しております

さてさて、そんな日の今日のコーデです





  


  




  

インナーに着ていますニットは、シビリぜの新作です
近日ご紹介予定です






お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+’ONEはこちらです

SPRUCEショッピングサイトはこちらです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日より営業しております(... | トップ | AUTUMN&WINTER... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ日記」カテゴリの最新記事