モモンガ・カットは今期、マストなアイテムです!!

2009-03-15 11:28:14 | Weblog

肩からウエストにかけて、直線的なラインが素敵なカットは
この春のオススメなデザインですよ
これ1枚で断然、いつもの着こなしが新鮮でオシャレになっちゃいますそれに、着心地も良いですしスタイルアップして見えるのが嬉しいですね
ボトムのパンツはスッキリ細めのラインが良いと思います

お色は4色で着用はブラウン(レンガ色に近いかな)・カーキ・トップグレイ
黒です
¥9345
レーヨン  90%
シルク   10%
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春季限定☆ショコラ~♪ | トップ | イリゼ・重ね着風ニット~☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-17 11:03:20
このオレンジ!気になります~モモンガ…どうだろ…着こなせるかぁ~!
こんにちわ! (YURI)
2009-03-17 11:22:50
新鮮なお色ですよね!
柔らかい生地なので、ジャケットのインにも、着れちゃいますよ

駅でオシャレで有名なO様なら、大丈夫ですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事