ちっちゃなhappy♪

NO SPITZ NO LIFE!
ゆるり~ん、だらり~んブログです☆

LOVE LOVE LOVE「ソラノムコウガワ」LIVE@LIVE SQUARE 2nd LINE

2010-03-23 | 音楽のこと
めっちゃよかった♪
LOVE LOVE LOVEの初ワンマンライブである。

なんと彼らのCDを1枚も持ってないにもかかわらず・・・・
イキオイで行ってきた
プラネタリウムが好きでさ~

最近は無料でPCで聴けちゃったりするから、便利☆☆☆
で、気に入ったらCDを買う!
いい時代だぁぁぁ

知っている曲が少ないけれど、めっちゃあったかいライブやった。
ライブ会場も超満員!

<順不同でセトリ>

♪プラネタリウム
♪夕焼けルーシー
♪しましまのカブトムシ
♪ランドリー
♪マッシュ
♪サイダー
♪パートタイムビリーバー

こんだけしかタイトルがわからん・・・


彼らの曲聴いてると、優しい気持ちになる。
歌詞が全部はわからんけど、なんだかかわいいのだ。
んで、セツナイ。←これは私にとって、めっちゃ重要ポイントである

しましまのカブトムシで、澤本君が「ここいらでハッキリさせたい!このしまは、
どんなしまなのか?」笑
「僕的には、ヨコシマがいいと」笑

なんだかゆる~いキャラで、ちょっと舌ったらずの声で語る・・・

ちょっとおもしろいんですけど・・・・笑

てか、ほんとに何の前知識もなく行ったのに、めっちゃはまってしまった!

あの澤本くんのほのぼの具合と浦山君のするどめのツッコミ、寺井君の人の話聞いてなさそーな感じ・・・

あーツボ



もちろん、もちろん 歌よかった!
好きな声質やったもんで、聴きにいったようなもんだが、
生声は、さらに深く、優しく、懐の大きさを感じさせる。
3人でやってるとは思えんくらいたくさんの音が聞こえたような気がした。

ボーカルの寺井君って、PVで見てた時より、イケメンだ
ちょっとグレイプバインの田中さん似であった。

これはモテそうだ 笑


アンコールも2回やってくれて、(新曲もね)
お客さんみんなが彼らのことをすごく好きなんやなぁ~て思うような
会場全体がLOVEに包まれてるようなほんまにココロがあったかくなるようなライブ♪

泣いてたしね。寺井君

なんかもらい泣きしそうやった。


ほんまによかったんだー!!!






ひとつ残念なお知らせ・・・

物販で、CDとTシャツ買った。
家帰って、見てみたら Tシャツ Lサイズやってんけど・・・

私、Sって言ったのにな
こういうののLって男子だよ!笑



まさかの勝手な体型判断?笑

ねえ ねえ 誰か教えてくれ~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブ (ぼう)
2010-04-06 17:42:58
こんにちは!
素敵なライブやってんね~よかったね!
スピッツのト○ガリ村民のマイフレさんの日記にも書いてあったなぁ~知り合いの息子さんらしいよ。
そのマイフレさんも行ってたかも。
Lサイズ?それは大きすぎる~困っちゃうね!
返信する
すごっぃなぁぁぁ (あまいて)
2010-04-25 04:25:24
世間って狭い~
息子ちゃんって・・・
またまた5月にLOVE×3に会いに行くだよ~。
なんだか好きだ

そうなんだぁ。
いくら私でもLはでっかすぎるぜ!
だからまだ開封すらしてない・・・・
返信する