MY-matsuri おっかけ鯛

★ダンスチーム豊夢専属カメラマン★
各地の舞祭・ダンスを撮っています。
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝の気持ちでいっぱいです(*^ー^)(^ー^*) (藤バリ代表の中川です(・∀・))
2014-12-03 03:13:25
《おっかけ鯛》様
ドン舞フェスタに続き、今回の《やったろ舞》も素敵な動画や写真をたくさん撮って頂き、本当にありがとうございます<(_ _)>
今回は3会場もアップして頂き、チームのメンバーの嬉しい悲鳴がいっぱいです(≧▽≦)
今年出来た《藤波舞花》は、メンバーの希望を多く取り入れ、曲や振付をお願いして、たくさんの方のご協力により出来た念願のオリジナル曲で、子供達の思い入れも強く《ドン舞フェスタ》で初お披露目させていただいてから、いろいろな会場で演舞させて頂いてきました!そして今年度の最後の大きな祭りで《おっかけ鯛》さんがアップしてくれるなんて、本当に嬉しい限りです☆彡
私も演舞の練習の際は子供達に「良い顔で踊ると、カメラマンさんにいっぱい撮ってもらえるかも~」なんてたきつけたりして(笑)
ホント!家族以外のカメラマンさんに撮ってもらえるのは、子供達も凄く嬉しいし、励みになるし、そして踊りの上達にもなるので、ありがたいことです(*´▽`*)
今度どこかのおでお会いすることが出来れば、是非とも直接お礼を申し上げたいと思います♪
今日のところはこの場を借りて……
本当にありがとうございました<(_ _)>
返信する
代表 中川さま。 (おっかけ鯛)
2014-12-04 19:52:47
コメントありがとうございます。

高知系ばかりのチームが増えてしまっている中、地元に深い音色、メロディを詩や振りに取り入れて、こどもたちの笑顔+踊りで地域が街が元気になります。

いった事は無いのですが、御殿場海岸の風景が目に浮かんできます!(^^)

まだまだ アマチュアカメラマンではありますが、またおっかけ(笑)ますので宜しくお願いします。

四よさ、1会場タイムテーブル見落としてしまい撮れなかったのが心残りですm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。