MY-matsuri おっかけ鯛

★ダンスチーム豊夢専属カメラマン★
各地の舞祭・ダンスを撮っています。
  

飛龍 (金沢市) YOSAKOIソーラン日本海 能登大会2012 珠洲会場

2012年09月11日 | 日本海yosakoi



ラポルト珠洲 2012・9・8 

  ☆1カメ 前☆  



  ☆2カメ 後☆  


 ♪2012『龍神・明日への祈り』  




















































































珠洲市役所前道路(パレード) 2012・9・8 






















































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございます。 (じゅん@飛龍)
2012-09-12 12:28:05
6月の能登よさこい以来にお会いでき、光栄でした。

本祭に向けて、練習です。
私自身は、旗振りとしてチームをもっとよく見てもらえるようにするためにはどのように振る舞っていけば良いのか?
自問自答しながらの毎日ですよ。(汗)(^。^;)

まだまだ飛龍の旗を体の一部に出来ないのが
もどかしいです・・・。(^-^;)

よく考えながら、一振りひとふりを大切に努力するしかないかと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*⌒▽⌒*)
返信する
じゅん@飛龍さん (おっかけ鯛)
2012-09-13 21:19:49
まさか 珠洲会場でお会いできると思っておりませんでした。

飛龍さんの大旗が珠洲、七尾の大地で のびのびと振られている姿が印象的でした^^

来月の本祭も楽しみでなりません。

また何卒よろしくおねがい致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。