とぅもろう

メイドさんが好きです。でも巫女さんはも~っと好きです(はぁと)

アイドルマスター その1

2005-12-14 23:29:36 | ゲーム
最近朝起きることが困難になってきました。
今日起きたら昼前だし…
寒いと布団から出たくないですよね('A`)

昨日に引き続き今日も大須に逝って来ました。
ただ今日は服を見に、じゃなくて
アイマスやりに逝ったんですけど。

ゲーセンに着いたらアイマスの設置台のとこに誰も居なくて
少し(´・ω・`)ショボーンとなりました。
僕1人ってのもなんだか寂しいなぁ。

僕が逝ったゲーセンは200円で1クレジット、500円で3クレジットだったので
迷わず500円を投入。
やっぱ少しでも多くやりたいですからね!
しかも500円プレイの時店員にその旨伝えると
1クレジット追加のサービスが。
このサービスを逃してはなるまいと
社交性のない僕でしたが((;゜Д゜)ガクガクブルブルしながら店員に話しかけ
1クレジット追加のサービスのことを伝え、1000円分遊んできました。

今日プレイしてみて思ったこと
・レッスンが難しい。グッドが2回しか取れなかった(ノーマルばっか)
・女心って難しい。ノーマルコミュニケーションしかできなかった
・オーディション難しい。赤(ボーカル)の審査員が必ず途中で帰ってしまう
…全然ダメダメでした・゜・(つД`)・゜・

それでもなんとかアイドルランクがF→Eに。
課題山積みの1時間でした。
とりあえず明日もアイマスやる予定なので
ネットで情報収集したいと思います(`・ω・´)

明日もがんばるぞ~


最新の画像もっと見る