スポーツ爆走ブログ55

スポーツ爆走ブログ55は、活きのいいスポーツニュースで爆走紹介中です!

今日はこのニュース…大相撲春場所 男女ノ里、弓落とす 足で拾えず…手使う

2010-03-22 06:16:21 | 日記
今日もスポーツニュースはたくさんありましたね。

ところで、思うんですが、歳をとると筋トレよりもストレッチの必要性を実感しますね。
しかしスポーツはほどほどにやるのがいいようですね。
スポーツニュースって本当に楽しいですね。大好きなんですよね、スポーツ系は。


アイラブスポーツ、今日のスポーツニュースチェーーークッ!



(ニュースここから)

大相撲春場所 男女ノ里、弓落とす 足で拾えず…手使う
3月21日22時57分配信 毎日新聞

【大相撲春場所8日目】弓取式で失敗した男女ノ里=大阪府立体育会館で2010年3月21日、貝塚太一撮影

結び後の弓取り式で、三段目の男女ノ里(みなのさと)=高砂部屋=が弓を落とした。さらに、作法通り足で拾い上げることができず、手を使ってしまう二重のハプニングとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000020-maip-spo

(ニュースここまで)



さあ、これからまたちょっとストレッチしようかと思います。
これからもスポーツ系のニュースを楽しんじゃいましょうね。
皆様の健康をお祈りしてますよ!


[PR]ゴルフ用品が選びやすい『ゴルフ通販オンセール』
[PR]練習場レビューブログ【打ちっ放しソムリエ】

[PR]占いを特技にしませんか?→運命を好転させる姓名判断講座