いまいや

チダイ

今日は、朝は晴れてたのですが、どんどん曇っていき

お昼頃には、ぽろぽろと雨に(;^ω^)

ロマン号 (半日船)高知沖へテンヤ釣りに出航(^^)/

  

 

マダイ  66cm  

マダイ 1枚   チダイ  14枚

 

 

ヒョウダイ  7枚

ギンプク  10匹  カワハギ 1枚  ガシラ 2匹  イラ 1匹でした!

続きまして!

ロマン3号(1日船)チャーターで出航('ω')ノ

  

  

マダイ  14枚   チダイ  49枚

   

コロダイ  1枚         オオモンハタ  5枚

アジ  3匹

 

 

ヒョウダイ  16枚

イトヨリ  2匹  ギンプク 21匹  ガシラ 11匹

ガンゾウ  1枚  ヒダリマキ  2枚  

今日は、場所によっては、アタリが少ない所と 多い所が ハッキリした日だったそう。

どこにいっても、魚がいるわけではなさそう。

ですが、多い所はあったので やっと海の中も 少しづつ夏に向かってきた?

今日もチダイのアタリが多かったです!

掛けるのが 難しくはあるけど ますます楽しみに!

が・・明日大荒れの予報(;^ω^)

止めました。予報通りなら ちょっと・・。ムリかなと。

静かな日曜になりそうです (;_;)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る