いまいや

少し回復?

今日も 暖かく 穏かな良いお天気に(^^♪

ロマン3号 高知沖へテンヤ・タイラバ・ジグで出航(^^)/

    

マダイ  2枚 (1枚50cm)

     

アマダイ   1枚          アオハタ   1枚        ハマチ  1匹

  

 

イトヨリ  7匹

  

レンコ  45枚

ギンプク  3匹でした!

今日も 一応 確認も兼ねて 浅瀬から スタートしましたが

良かったのは、深場でした!

ここ最近深場も良くなかったのですが レンコすら釣れん日も。

今日は、オリがマシに(-ω-)/

回復してた! 付くけど。付き方がマシになって!!(これ大事)

おかげで、魚の食い気も良くなってました!

このまま どんどん マシになってくれないかなぁ~!

早く 海の中も春になってほしいー (@^^)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る