いまいや

今日は 晴れ!

冷たい風?というより そもそもの空気が冷たい(>_<)

風の予報でしたが 

ロマン3号 高知沖へテンヤ釣りに出航('◇')ゞ

  

  

  

アマダイ 15匹

 

アオハタ  2匹

  

 

イトヨリ  29匹  チビヨリ 6匹

ハマチ  1匹 

ギンプク 4匹 でした!

今日は、もう冷たい風が吹く中での釣りに(ここ最近は 毎日ですけどね)

風で 船も揺れるし 手が寒くて感覚もないかもだし・・(>_<)と

心配してましたけど

思ってたより よく釣ってて ビックリ(*'ω'*)

すごいねぇ~!! って船長に言ったら 

「お客さん達が みんな変態だった(-ω-)/」 と。船長なりの褒め言葉が。

船長も この風でアタリとれる??と心配だったそうですが

船長の心配をよそに お客さん達が上手だった(*'ω'*)

お客さん達さすが!でした <(_ _)>

明日も 風は ありそうですね・・

でも今日よりは マシなはず・・ たぶん・・

本当に 寒い日が続いてます。風邪ひきませんようにー

全然関係ない話なんだけど・・

電気代の請求書みたら、恐怖だった! あの上がりよう ないわー(;_;)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る