いまいや

解放された後

今日は、曇り。

今日も穏やかで無風・・(でもウネリは 台風の影響で出てきましたね)

ロマン号 テンヤ釣りに出航(^^)/

 

マダイ 1枚   チダイ  2枚

 

  

アマダイ 2枚

  

イトヨリ 8匹

  

レンコ 8匹

ガシラ 1匹  ベイケン  1匹  モンツキ 1匹 ギンプク 7匹でした(-_-;)

ロマン3号 高知沖へ アマダイ狙いの深場便(^^)/

  

  

  

  

  

  

アマダイ 18枚

ウッカリ 1匹  と  レンコがぽつぽつでした!

今日は大会の次の日だから プレッシャーから解放された海

魚ものびのびと活性が良いのでは?? なんて思ってたのに

激渋(/ω\) のびのびどころかやる気なし・・_| ̄|○

ロマン号の 浅瀬~深場も 昨日より悪化してた気がする・・って船長。

3号の深場も、レンコ鯛ですら普段より 少な目(-_-;)

まぁ どこへ行っても 潮が動いてないのと 無風のせいだと思うけど

良くなかった(-ω-)  せっかく梅雨入り前の週末だったのに。

明日からは、ず~~と雨マークがあるね。良くて曇り。

6月なのに 台風上がってきてるし ナニコレ・・と言いたい。

台風のおかげで このブログただの愚痴ブログになるのでは??

まぁ 一応 募集をかけないといかんので。

6月 19日(月) 24日(土) ライト泳がせ便

6月 23日(金)        アマダイ深場便 

申し込みお待ちしております 雨かもだけど~(;_;)/~~~

明日(月)のブログはお休みします <(_ _)>

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る