いまいや

場所によって?

今日は晴れ!

暑い・・風がないからか 暑かった~(^▽^;)

ロマン3号 テンヤ・タイラバで出航(^^)/

 

 

 

  

 

マダイ 4枚   チダイ 44枚

 

オオモンハタ 3枚

 

アカハタ 1枚         ニベ 1枚

  

コショウダイ 1枚        イトヨリ 1匹

 

ヒョウダイ 1枚             レンコ 1枚

ガシラ 3匹  アヤメカサゴ 5匹 

イラ 1匹   ギンプク 15匹でした!

今日は、いえ。今日も 悪くない感じでしたが

ここにきて、夏になると毎年繰り広げられる闘いが そうヤツが・・

場所によっては サメが高活性(/ω\)💦

昨日は全然だったのに~~・・

なんで 暑かったから?? 

う~ん 今年は 割に大人しかったので油断してたら

今日はもう・・_| ̄|○・・

その場所は 即移動になりました!

まぁ追いかけてこなかったので 良かった(^-^;

近くとかだと 着いてくるんですよね~。

明日は大人しくしといてほしいなぁ~ (;_;)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る