いまいや

突然

今日は、悲しいお知らせ(/ω\)

魚や海の情報ではなく <(_ _)>

うちのちゃりこさん(猫)が 突然のお別れです

  

  

 

余りにも 突然で 呆然(>_<)

はねられたんだと思うけど うちの猫と気がついてくれた方が

店の外に置いていてくれて 傷もなく とてもきれいでした。

よその猫で死んでるのをなかなか触れないよね。

どっかの道で死んでたら きっと帰ってこない・・と探しまわってましたし

本当に ありがとうございます<(_ _)>

おかげで、だっこして いっぱい撫でてお別れできました。

船に乗る方の中に

ちゃりこを触ったら 釣れる気がするー! と触っていく方

今度からは自力で頑張って下さい m(__)m

可愛がってくれた皆様 ありがとうございました。

お棺の中には、大好きなちゅーるをいっぱい入れたので

きっと今頃食べ放題です。

箱の中に入れたのですが デカくて 足とか収まらずだったのはご愛嬌(-_-;)?

明日は、お天気悪くて船も出ないので

明日(金)のブログはお休みします <(_ _)>

週末からは気持ち入れ替え頑張るので

今日。明日は そっとしといてくれると有難いです。

まぁ・・今日は、家に帰ってきちゃいました(~_~;)

落ち着いたら 野良を探そう・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る