いまいや

出航(^^)/

今日は晴れ!

朝はちょっと涼しかったですね~(-ω-)/

久しぶりにというか やっと!

ロマン3号 テンヤ・タイラバ・ジグで出航(^^)/

 

 

 

 

マダイ 12枚   チダイ 6枚

  

オオモンハタ 1枚        モンツキ1枚

 

ウッカリ 3枚

 

コロダイ 1枚

 

ヒョウダイ 3枚

 

レンコ 20枚

アオハタ 1匹  トビハタ 1匹

ガンゾウ 1枚  ガシラ 2匹  アヤメカサゴ 6匹

でした!

浅場は 濁りはあるけど 思ってたよりも アタリは多かったのですが・・

フッキングが決まらないのと

あと いらんサメがやる気マンマンだった・・(/ω\)

めっちゃアタルけど・・上がってきません(>_<)

結局 深場へ移動になってしまいましたが

久しぶりに船だせたし!

堤防や 自分の船で 釣りに行かれる方も 意外に多くて嬉しかったです。

雨が長かったので みんなお外へ出たかったのではないかなぁ~

それはそれは 見事な青空でしたよ~(=゚ω゚)ノ

雲もなかったです!

明日からも晴れなんですけど

明日は残念ながら お客さんが集まらず 船出せず(>_<)

明日(月)のブログはお休みします(;_;)/~~~

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る