いまいや

まぁまぁ?

今日は、晴れ!

朝は寒くて 日中は暑くて 温度差ありありでした(=゚ω゚)ノ

ロマン号 テンヤ・タイラバで出航(^^)/

 

 

 

   

マダイ   69cm

マダイ 6枚   チダイ 24枚

  

ネイリ  1匹          オオモンハタ 1枚

  

モンツキ 1枚         カワハギ 1枚

 

ニベ 1匹

 

 

ヒョウダイ 9枚でした!

続きまして

ロマン3号 テンヤ・タイラバで出航(^^)/

 

 

 

  

 

 

 

 

マダイ  52cm         52cm

マダイ 13枚   チダイ 49枚

 

モンツキ 1枚

 

 

 

ニベ 7匹

 

 

ヒョウダイ 6枚

 

イトヨリ 6匹

 

アジ 1匹                コロダイ 1枚

ホウボウ 1匹  ガシラ 10匹  オオモンハタ 3枚

ベイケン 2枚  ギンプク 17匹  

ガンゾウ3枚   コトヒキ 1匹  カワハギ 1枚でした!

今日は、バラシもありつつだったようですが

まぁまぁ?だった。

悪くもなく アタリも多いし 良かったのではないかなぁ~?

明日は日曜日!

ですが・・なんだろうね~ 日曜日になると出てくる雨マーク・・(;^ω^)💦

予報をみる度変わってて 朝からだったり 午後からだったりと・・

少しでも遅くに雨になってほしいですね~

雨・・ホントいや(;_;)/~~~

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る