いまいや

久しぶりに出航(^^)/

今日は、寒の戻りですよね? 朝めちゃめちゃ寒くて 震えた((+_+))

日中は日差しも強く 紫外線ガンガンでしたけど。

ロマン号! 高知沖へテンヤ釣りに出航(^^)/

  

  

   

マダイ 5枚   チダイ  4枚

     

ヒラメ  1枚           イシダイ 1枚

    

アオハタ 2枚

  

オオモンハタ  3枚

   

 

カワハギ 15枚

  

ヒョウダイ 1枚         クロダイ 2枚

ギンプク  3匹 でした!

続きまして!

ロマン3号も高知沖へテンヤ釣りに出航(^^)/ 

 

 

  

  

  

     

マダイ 52.5cm       58cm  

マダイ 14枚  チダイ 4枚

  

アマダイ  1枚         オオモンハタ  1枚

  

ネイリ 1匹           カワハギ 1枚

  

コロダイ 3枚でした!

ロマン号も 3号も 浅場からスタート(^^)/

あまり深場へは行かず 浅い所で通しました!

この間までは、死海なの?? っていうくらいアタリもなかった日も多かったですが

アタリが増えてました(#^^#)

一気に春めいてきましたよ!

これからが楽しみです。やっと春がきた~!って思えた日でした(@^^)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る