いまいや

どこいった?

今日は、晴れ!

朝は、気持ちよく涼しい(=゚ω゚)ノ いい感じなのに、昼間は 真夏!!

ロマン3号 高知沖へテンヤ釣りに出航(^^)/

 

マダイ 2枚

   

オオモンハタ    1枚      ウッカリ 1枚         アヤメカサゴ 3匹

 

レンコ 7枚

イトヨリ 7匹

 

ベイケン 2匹 

イラ 1匹  ミノカサゴ  1匹 でした!

あの喰いの良かったマダイはどこへ行ったんだろう~(/ω\)

今日は全然やる気がなく・・(;^ω^)

10時半頃までは、なんかしら毎投アタリはあったのが

ピタッと止まり・・_| ̄|○  まったく釣れず((+_+))・・ 

船長も 困惑して帰ってきました。

ここ最近船さえ、出れたらいい日が続いていたので

ちょっと想定外でした(-_-;)

今週末は3連休なのになぁ~。 釣れてくれないと困るんですけどねぇ~(-_-;)

ん?? でも3連休 空きは全然ある。

16日(土)

3号は チャーター便  

ロマン号 テンヤ・タイラバ便  空きあり。

17日(日) 

3号アマダイ狙い(深場便)空きあり。

ロマン号 テンヤ・タイラバ便  空きあり。

18日(月)

3号・ロマン号 空きあり。です。

う~ん・・連休なのに いっぱいではない・・(-_-;)

18日なんか むしろがら空きなのです(-_-;)

よろしくお願いします (;_;)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る