いまいや

マダイ

今日は 晴れ!

朝外へ出て 地面が濡れててビックリ! いつ雨降ったのΣ(゚Д゚)?

まったく 雨が降る予報ではなかったと思ってたのに

降った程度も少しで 通り雨くらいだったと思われるのですが

おかげで 風が強かったですね(*'▽')

ロマン3号 高知沖へテンヤ・エビラバで出航(^^)/

   

  

  

マダイ 54cm    マダイ 55cm   マダイ 67cm  

マダイ 10枚  

 

ハマチ  1匹

ガンゾウ 1枚 ギンプク  12匹  あとはサメが数匹でした!

今日は、風が強い為 浅場でマダイ勝負('◇')ゞ

アタリは多くはないけど あたれば・・フグORマダイでした。

ハズレかアタリの二択のような日に(;^ω^)

風のおかげで、深場へは行けずでしたが

風のおかげで マダイが釣れたんだろうなぁ~と。

でも久しぶりにマダイの釣れた枚数が嬉しかったですね

流れのある中での釣りなので バラシも多かったですけど

風のおかげで マダイの顔見れた日になりましたよ(@^^)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る