いまいや

9日目

今日は、晴れ!

今晩から雨なの??ってくらい 晴れた(´・ω・)

ロマン号 テンヤ・タイラバで出航(^^)/

 

  

 

  

 

マダイ 5枚   チダイ 22枚

 

モンツキ 1匹              カワハギ 1枚

  

オオモンハタ 1枚       アカハタ 1枚         アオハタ 1枚

 

 

ヒョウダイ 4枚

 

イトヨリ 2匹

 

  

レンコ 6枚

ギンプク 9匹  ガシラ 2匹  でした!

ロマン3号 テンヤ・タイラバで出航(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

  

 

マダイ 13枚        チダイ 53枚

 

マゴチ 1匹          コロダイ 1枚

 

ニベ 1匹           ヒョウダイ 1枚

コトヒキ 2匹  ギンプク 6匹 でした!

ロマン号は 浅場~少し深場まで 

ここ最近の普段より行動範囲を広げてみた分 魚種が多い(*^^*)

3号は いつも通り 浅場中心でした。

チダイのおかげで アタリの多い連休になりました!

え・・明日もあるけど・・

連休最終日。出て終わりたかったですが

大荒れ予報の為 今日で終了ですね

とは、言っても、今までのGWから比べたらいいお天気のGWでした

今までは、前半か後半どちらかが悪かったですからね(;^ω^)

最終日だけが悪いのは、良い方です。

ただ・・ここまで来たら最終日まで もって欲しかったですけどね~。

あすは、仕事始めに向けて 皆さんゆっくり過ごすのでは?

雨予報なので ゆっくり猫と遊べそう・・

連休 お疲れ様でした~ (@^^)/~~~      

一応明日まで連休だけど。終わったみたいなもんだよね(-_-;)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る