いまいや

入れ食い

今日は、晴れ!

昨日の夜から蒸し暑さが。。日中も暑かったですね~(-_-;)

ロマン3号 高知沖へテンヤ釣りに出航(^^)/

 

  

    

    

   

マダイ  14枚    チダイ  52枚

  

  

ネイリ  11匹

   

イシダイ  1枚          オオモンハタ 3匹

 

キビレ  5枚

 

ヒョウダイ 10枚

イトヨリ 8匹

ベイケン 1匹  でした!

今日は、入れ食いと言っていいんじゃないかな??

5名での釣果なので 上出来かと。

まぁ欲を言えば。50アップが出ずだったのが

残念かなぁ~と。思いますけど 日に日に良くなってきました(^^)/

週末も近づいてきましたし このまま釣れる週末になって欲しいですね!

(@^^)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る