いまいや

晴のち雨

今日は晴れ 後 雨 (^-^;

朝は気持ちよく晴れたんですけど、時間と共に曇ってきて

夕方には雨が・・ 肌寒いです(*^^*)

ロマン号(半日船)テンヤ釣りに出航(^^)/

 

 

 

マダイ  6枚   チダイ 10枚

  

カワハギ 4枚          ガシラ 1匹

  

コロダイ 1枚          ヒョウダイ 5枚

テス 1匹  ギンプク 1匹でした!

続きまして

ロマン3号 チャーター便で 出航(^^)/

 

 

 

 

  

 

マダイ 3枚   チダイ 113枚

 

キジハタ 1枚         オオモンハタ 4枚

 

アザハタ 2枚

 

モンツキ 1枚

 

ニベ  2匹

メンドリ 2匹  ガシラ 9匹  イラ 1匹

ヒョウダイ 2枚 ギンプク 1匹でした!

ロマン号は、人数が少なかったので

マダイを(良型狙い)と動くものの マダイはイマイチでした(-_-;)

とは、言っても 少ない人数での釣果なので

アタリは多かったのではないかなぁ~。 

3号は今日は いえ。今日もチダイが好調でしたね~

めっちゃ釣れてます(*^^*)

もはや作業だったに違いないw

明日も続け~と言いたかったけど

大雨予報ですね(>_<)💦 さすがにムリだと判断しました

週末にお天気悪くなるのが ホントつらい・・(-_-;)

雨かぁ~ よく寝れそうですね~

明日(日曜日)のブログはお休みします(;_;)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る