いまいや

ケンカした((+_+))

今日は、晴れ!

朝寒かったー(;^ω^) そして今日も 意外と風がありましたね。

ロマン3号 高知沖へテンヤ釣りに出航(^^)/

 

 

        

    

マダイ  52cm         54cm  

マダイ 5枚     チダイ  9枚

 

 

 

ヒョウダイ  6枚

コロダイ 1枚

ガシラ  1匹  ギマ 9匹  ギンプク 10匹でした。

潮動いてます!!!

風吹いてます!!!  

潮と風が逆でケンカして テンヤ真下に落ちます(/ω\)

そうなると 難しいですよね・・なんでこうなるかなぁ~((+_+))

せっかく潮動いてたのになぁ~。。もったいない。。

とは言っても さぁ!明日からGW本番('◇')ゞ

お天気もいいですし。釣れる連休になってほしい!

県外ナンバーの車も多くなってきましたね。

道路混んでるようですよ。車でお出かけの際は気を付けて下さいね

皆さん 連休かぁ~。

うちの休みは いつだろうw 

GWも正月も休みはないから 忙しくないと困る。なのでお天気が重要!

がんばろうっと!(@^^)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る