いまいや

ロックフィッシュバトル

今日は、晴れ時々曇り

昨日の夜から 朝は 暑さが和らいで 涼しさを感じましたが

時間が経つにつれ まぁ普通に暑い!

でも、昨日とか一昨日よりも 少しマシだったきがするなぁ~(*^^*)

さて!今日は、

ロックフィッシュバトル!

根魚を対象魚にした大会を開催しました!(^^)!

第3位

ウッカリ 37cm 前田様(左側)

おめでとうございます!

2位 ウッカリ 38cm    神野様!

おめでとうございます!

そして

優勝 マハタ 39cm   宮本様!

おめでとうございます!(^^)!

暑いので表彰式は

兄のお店?姪っ子のお店 海幸 を使かわせてもらい

涼しい店内と冷たい飲み物で 一息つきながらやらせてもらいました(*^^*)

表彰の後は じゃんけん大会でお楽しみ抽選会( *´艸`)

まったりしすぎて 集合写真を撮るのを忘れてしまいました(>_<)💦

なんかいつも抜けるんだよね・・_| ̄|○・・

ロマン号が修理の為 お盆でメーカーさんが休みな為間に合わず

海星丸(兄の船)を出してもらいなんとか無事に開催できました(>_<)💦

兄よありがとう~! 姪っ子 お店使わせてくれて ありがとう~('ω')ノ

手伝ってくれた ポーターさん達ありがとう~!

そして 真夏の大会に参加してくれた皆様 本当にありがとうございました!

お疲れ様でした~!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

  

  

今日じゃない!感満載のマダイも・・

 

 

 

しかも まぁまぁ良型でした~(;^ω^)

最期はカイト(犬)に癒されて帰ってきました 可愛い~(≧▽≦)

やっと、長かった大型連休も今日で終わりです!

おかげで・・明日から反動なのか 船の予約も ガラガラです(-_-;)💦

予約 お待ちしております (@^^)/w~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る