笑うネコの吠え面。

ふらふら漂うニンゲンの、DayDream。

大晦日

2013年12月31日 | 日々のこと
今日は火曜日。
お休みです。
大晦日です。
2013年最後の日です。

今年最後の久留米行きです。
おせちを取りに行くんです。
その前にいつものように元嫁ちゃんのお店に顔を出して、そのついでに大掃除も手伝ってきました。
・・・我が家の大掃除もしてないのに。

今日は大晦日だからか行きも帰りも車が少なかったです。
いつも渋滞して通過するのに10分くらいかかる所もスーッと通れたし。
良かったなぁ。無駄な体力使わんで済んだ。

北九州に帰り着いたのは夜8時過ぎ。
紅白も見れました。
今年の紅白は綾瀬はるかのカミカミ司会とNHKの怒涛のあまちゃん押しと北島三郎の最後の紅白出場にぶつけてきた大島優子のAKB卒業宣言が目玉だったな。

さて、明日は新年一発目のお仕事です。
正月からトイレ掃除だよ。
2年連続だよ。
しかも仕事内容は通常通りだよ。
正月から居室掃除と入浴ありかよ!
・・・正月からふつう掃除しないよねぇ・・・。
入浴は希望者のみにしときゃいいのに・・・。
そーゆーのってダメなんかな?
まぁ上が決めたことなんでおとなしく従いますけど。

もう寝よ。
おせち食って焼酎のんだからもう眠いよ。
昼寝もしてないし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿