迷宮魔女の大釜の底

ブライスドールといつも一緒、「すずめすぴの」の旅物語。

会場の表側はこんな感じ。

2011-07-24 21:06:50 | ブライスと旅行
24日、11時過ぎ。人いないねえ。。。


やっぱり今日は午後からなんだと思ったり。
明日は最終日か。。。。


高い所の展示なので、
コラボブライスさんのお写真、上手に撮れてない。。。
こういう時は、チビの自分が悔しいなり。。。

それに、ブランド名とかブライスさんの難解なネーミングとか、
すぐに覚えられない。
最近のは特に。10thアニバドールさん達も
必死で覚えたり。
100回くらい復唱しないと。。。



だから最初は自分で勝手にあだ名をつける。
「お星様っ子」


「蝶々さん」
よくよく見ると可愛い「和」
オペラの「蝶々夫人」でも聴きながら愛でたいなり。
矢印のところに、
横の壁のミルクビスケットさんが、球形ケースに写ってしまった、らしい。たぶん。
面白い構図。心霊写真かと思ったり。。。


蝶々さんの箱。
う~ん派手。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mっち)
2011-07-26 14:16:08
パッケージみて、わかった!
ホリックの時限の魔女、ユウコ(漢字わすれた)さんだよーーー
返信する
Unknown (niyo)
2011-07-26 18:13:24
ゆうこさんって魔女さん、嫌いじゃないです。
アニメしか知らないけれど、わたぬき君・・・だったかな?漢字は・・えっと・・・?
どうめき君?ってキャラもえっと・・・?ごめんなさい!!
少年達がお世話になってましたよね。

すぴの様、心の旅からお帰りなさい!
記事、楽しく興味深く拝見いたしましたー。
プチアニバっ子さん、かわゆらしいですね!
返信する
最近のマンガは (すぴの)
2011-07-26 22:52:24
アニメともどもまったくわからないのですー。
京都で見たマンガガールズは比較的わかったけど。
最終的に好きなアニメは「楽しいムーミン一家」と「トムとジェリー」に収まったし。
両方ともDVDはボックス買いしてます。
「楽しいムーミン一家」なんて、買ってそろそろ4年。
まだ未開封。

あ~、後もう一作品。
ジャンプ系の某アニメを、
DVDどころか、レーザーディスクでも揃えたっけ。さすがにブルーレイは買わなかったけど。
可愛い甥姪が「貸して~」ってお願いしてきても、
門外不出で切り捨てました。

実はまだ
心の旅、続行中。
返信する

コメントを投稿