Legend of Jack-in-the-Box

3707野辺香織選手のレース状況を中心に、自分の思いついたことを徒然と描く、萌える競艇日記。

レッドキング

2005年06月14日 | 野辺選手の成績
多々良島の暴君。色々と暴れ回ってそこら中にいた怪獣を一掃した挙げ句、疲れてウルトラマンに負けてしまったという何も考えていないシンプルに強い怪獣の典型。後に爆弾を飲み込んで暴れた2代目も登場したが、こちらも周りにいた怪獣を次々に倒しまくった。

ついでにウルトラマンマックスでもでてきたがやはり同じような行動をしたというかなり暴れん坊な怪獣。



2005年6月14日 戸田競艇場 1R 一般


01 5 4135 森 永   愛  18 38 6.68 2 0.31 1.50.3
02 4 3707 野 辺 香 織  36 24 6.52 1 0.35 1.52.2
03 1 4317 木 村 沙友希  20 42 6.61 5 0.15 1.54.6
04 6 4243 西 村   歩  30 69 6.65 3 0.22 1.55.0
05 2 4282 中 西 裕 子  33 33 6.63 4 0.22 1.56.2
06 3 4300 加 藤   綾  37 27 6.58 6 0.20 1.57.5

 捲られた割には残して2着。残りのメンバーが酷いと言えばそれはそうで

最新の画像もっと見る