Legend of Jack-in-the-Box

3707野辺香織選手のレース状況を中心に、自分の思いついたことを徒然と描く、萌える競艇日記。

戸田キリンビールカップ イベント

2005年07月16日 | Weblog
さて、野辺ちゃん最近長期欠場中なので

怪我やる気がないのか妊娠したのかと思っていたら

7月18日(祝)の戸田のキリンビールカップの優勝戦にビールを売りに来るらしい

18日はルーブル美術館展に行こうと思っていたのだが、17日に無理矢理行って、18日には飲めないビールを飲みに行かないと行けないな

しかし、無事なら何故休んでいるのかね。

ところで、17日にはペアボート試乗会があるのだが、試乗メンバーの名前にSGウィナー池上裕次の名前が・・・・
当方はスピードが出るA1選手に乗せてもらうのは怖くてゴメンだが、
人によってはネームバリューのある選手に乗せてもらえて嬉しいかも・・・

最新の画像もっと見る