うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

今朝の2大臣。

2015-03-13 13:14:05 | 桃とブッヒー
出産経験はないけどね
時々、2大臣を見てると
あれ、私が産んだね?夫人の子だね?
とか思ってしまうことが、まじめにあったりする・・・

あたしゃ、とうとうおかしくなってしまったか(笑)



手が短くて届かないけど、目隠しして寝てるつもり、ぶぅ




夢の中でブヒブヒ笑ってるつもり、ぶぅ




一眼カメラでの撮影をサボったため
スマホで今朝の2大臣



夫人~、今日もおれのおやつ代、稼いでこい~、ぶぅぶぅ


ブヒやんは、眠すぎて、もはや、いってらっしゃいができない・・・




夫人~、おいらのリンゴちゃん代、稼いでこい~、ぴょんぴょん




おいらはできるよ、いってらっしゃい~!




このブヒブヒとふわふわを産んだとしたら
私ってどんな生物なんだろね?
確実に鼻周りは黒いよね
問題は、耳と毛質が真逆よね
立ち耳、垂れ耳、ごわごわ、ふわふわ・・・

でも、きっと愛情的なものは、
産んだも同然って
思ってみてもいいのかな

そんなことを考えながら電車に揺られる夫人でありやんした






今週もお付き合いありがとうございました~
皆様、キラキラの笑顔溢れる週末を!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2015-03-13 15:08:47
そう思うのは当然ですよ~!
私もモモふくは自分の子だと思ってますよ~

きちんと愛情を持って我が子として認識しているなんて素晴らしい事ですよ
世の中にはアクセサリー感覚で飼って捨ててしまう人も居るぐらいだし・・・
自分の子供になってくれた可愛い命、大事にしたいですよね。
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2015-03-13 17:32:30
なんかね、ひと、本当にお腹の中にいたんじゃないか、って
今までとは違う感覚で、自分の子って思うことがあるんだよ(笑)

そうね、愛情あるからこそ、時には厳しくしないといけないのだけどね、そこがまだまだだわ

運命みたいなもんだよね~
大事に大事にしてこうね
返信する
Unknown (れおん)
2015-03-15 07:58:45
いいじゃない!
それが縁というものですよ^^
お互い選んで、選ばれてきたんだと思ってますよ。

哲学的ですが、肉体なんて、所詮は借り物なんじゃないの?
寿命もあるしね。そして、またいずれは
違うカタチで戻ってくる。
魂は永遠だと考えれば、納得いくなーと
いつも思ってます。
返信する
れおんさんへ☆ (夫人)
2015-03-15 11:30:09
縁の意味を再確認した気がします!
なんかさらに、愛おしくなりました(笑)

昨日、ブヒ病院行ってきました
アトピーはいつもだけど、今でてる皮膚炎について、もう一度最初から検査してもらいました
結果、抗生剤飲んでますが、でもれおんさんに言われてなかったら、納得いってないまま薬だけ飲んでたと思います
ありがとうございました!
返信する

post a comment