うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

ボールちゃん泥棒。

2016-02-24 16:03:35 | 桃とブッヒー
毎晩、仕事から帰宅すると、熱烈なお出迎えをしてくれるブヒやん

この日(一昨日の月曜日)は、大統領とお風呂に入ったらしくまっぱ姿で
熱烈じゃなくて、とりあえず「おかえり~」してくれて
すぐ走ってリビングに戻っていく・・・



ん?
(蕁麻疹の再発を心配して帰宅したのに・・・)




夫人~、おれのボールちゃん、紐付きスペシャルだぜ!
(ボールちゃんに負けたぁぁ・・・)




ちゅぅぅぅ
(うどんみたいじゃないか・・・)





その後、身体も乾いてお洋服着て、ボールちゃん遊び~
(いくよー!!)




どこに??




ガビビーン




大変だ!大変だ!




おれの!おれの!




ボールちゃんが~!!




スペシャルなんだからな~!!ぶぅぶぅ!写真もぶれぶれじゃないかー!ぶぅぶぅ!
(ごめんよ・・・)



実はこのボールちゃん、夕方のお散歩で
よそ様の門扉にくくりつけてあったのを発見&強奪・・・
どうしても離さない&よだれっぶりぶりのため
大統領がすぐに新しいボールちゃんを買ってお詫びに伺いました・・・
(小学生くらいの女の子が喜んでくれたらしい)



そこのブヒやんよ、病み上がりなのに、何やってんのー!!




翌日から、そのボールちゃんは完全にシカトなんだけどね!
(ほんと、もう、ボールちゃん要らない・・・)



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんまろかーさん)
2016-02-25 07:19:34
フフフ♪ 見つけるとついつい持って帰ってきちゃいたくなるんだね~(笑)
こんなにお気に入りだったのに、翌日には興味ナシ!?
一日限定のお遊びなんだね(;´∀`)

大統領、優しいですね!
女の子も新しいボール喜んでくれたみたいだし、結果オーライかな?どうかな??(笑)
返信する
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2016-02-25 09:56:23
へへへ♪どうやらボールちゃん狩復活のようです(笑)
そして翌日には部屋に転がってるだけ・・・
完全にシカトなんですよね~

結果オーライですかね?(笑)ですよね?(笑)
ブッヒーに新しいボールを買ってあげるより、発見&拾う過程を味わえたので、ブッヒー、女の子、両者にとってはよかったのだろうと、思うことにします!!
しかし、困ったもんです~!!
返信する
Unknown (ちづ)
2016-02-25 13:53:10
裸ん坊でボールに夢中になってるのが可愛い~
よそ様のお家のボールだなんて言っても、ブッヒー君には分からないですもんねぇ
でも新しいボールになって、女の子的にはラッキーですね♪
喜んでもらえてよかったですね~

うんうん。
結果オーライですよ!
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2016-02-25 16:20:16
なんかまっぱ姿だと幼く見えるよね~
そうだよね、ブッヒーには落ちてるものって認識なんだろね・・・
まぁでも、大統領がしっかり対処してくれたからよかったよ
その現場にいられなかったのが悔やまれる~!
女の子の大事な大事なボールちゃんだったらどうしよう、と不安になったけど、喜んでもらえたからホッとした
返信する

post a comment