うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

退院。

2015-03-23 12:50:06 | 桃とブッヒー
お騒がせ夫人、先ほどようやく退院いたしました
卵巣がかなり大きく腫れてしまい、そのままくるっと
捻転しやがったため、解除手術を緊急で受けました

お腹に3つ穴が開いてます(笑)

今はもうすっかり元気です

で、帰宅時の夫人とブヒブヒ大臣の
感動的な再会をどうぞ


ぶんぶん、ただいま~!夫人の登場だよ~!


・・・以下、あえて吹き替えなしでお楽しみください(笑)














え?どこ行くの??















や、やめて・・・



というわけで
無事、我が家に戻ってまいりました
大統領あばら骨折に続き、夫人、卵巣捻転・・・
大臣たちは元気ですが、その他がいろいろありまして
ご心配おかけしました


明日からまた通常営業で参りたいと思います!
今後もお付き合い、どうぞよろしくお願い致します












最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2015-03-23 14:28:02
おかえりなさい!
そして退院おめでとうございます。
腫れて捻じれるなんて考えただけで痛すぎます・・・
まだ痛むでしょうから、しばらくは無理せずゆっくりしてくださいね。

感動の再会のはずなのにブッヒー君ってば久しぶりで照れちゃったのかな?
返信する
Unknown (ninoquincampoix)
2015-03-23 18:24:23
こんにちは
手術になっちゃったなんて・・・(驚)無事に済んで、帰宅もできて良かったです。当面は無理をしないように、お大事にしてくださいね。
ブッヒーくんも桃ちゃんも、夫人さんが元気に退院できてうれしかったでしょうね。
返信する
Unknown (あんまろかーさん)
2015-03-23 19:47:56
おかえりなさーい!
無事退院、ヨカッタですね。
そんなことになっていただなんて・・・痛かったでしょう
しばらくはゆっくりなさって、2大臣から癒してもらってくださいね。

ブッヒーちゃんもうれしかったよね!
お耳がぴたーんてなってる
返信する
Unknown (まゆら)
2015-03-24 07:25:09
おかえりー!退院おめでとう!
本当によかった(;_;)
ブッヒーくん、ずっと待ってたんだね。
大統領さんに「どこ行ったの?」って
聞いていたかも。ももじくんは表情は
クールかもしれないけど、撫でてって甘えて来たんだろうな。
家族みんなが揃って健康なのが一番だね。
我が家ももうすぐブルと一緒に暮らせる♪
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2015-03-24 09:17:49
突然こんなことになって、心配かけてごめんね!
どこまで我慢していいのか分からず、ぎりぎりまで我慢したのはいいけど、結果がこれじゃダメだね
違和感や痛みが酷いときは、我慢しないで病院に行かないとね!
ちづちゃんも、モモちゃんのこといろいろ心配あるだろうけど、健康第一、気を付けようね

ブヒやん、結構普通でした
返信する
ninoquincampoixさんへ☆ (夫人)
2015-03-24 09:21:27
国内では腹腔鏡手術で死亡例がでるニュースがあったため、家族にはかなり心配かけてしまいました・・・
簡単な手術とはいえ、やはりお腹に穴をあけるとなると
結構大変なものですね(笑)
ご心配おかけしました、いつもありがとうございます

ブヒやんはなんだか意外と普通で、ちょっと拍子抜けでしたが・・・
ninoquincampoixさんもどうぞお大事になさってください!
返信する
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2015-03-24 09:23:47
ご心配おかけしてすいません
コメントありがとうございます!
痛みってどこまで我慢していいのか分からず、結果的にこんなことになって周りに心配をかけることになってしまい、反省してます・・・

ブッヒー、この後特に何もなくあっさり普通にしてました(笑)
逆に私が再会に感動してしまった感じです(笑)
返信する
まゆらさんへ☆ (夫人)
2015-03-24 09:26:15
ありがとう!入院中もいろんなメッセージ、心強かった!
大統領が外にタバコを吸いにいくと、夫人を迎えに行くの?と思ったらしく、寝てたのに立ち上がってたらしい!
その割には帰宅時の再会は普通だったような・・・
ももじも相変わらずぼけっとしてたよ(笑)

いつブルちゃん、お迎えできるの?
すごく楽しみだよね!距離が短くなったし、いつかブルちゃんと一緒に遊びにこれたら楽しそうだね!
返信する

post a comment