うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

booooom!!

2012-01-20 17:04:21 | うさ坊
生き物って不思議なもんで。
何かがきっかけで突然ハマることってあるね。

何がきっかけかは知りませんけどね、
坊は最近、これにハマってる。


ティッシュ de 芸術。


どんな形に齧ろうかなってか。


ちなみにネ○アにしたらハマった。
エリ○ールだとそこまでやらなかった・・

で、もうひとり。
こちらはこれにハマって寝正月は一日ジョー。


わしのジョー!!
このやろう・・・


へへ。へへへ。おっつぁん。観すぎじゃねぇか。

ってなわけで我が家はそれぞれのブーム
満喫中です。



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2012-01-22 01:17:00
坊ちゃんったら。。。

もう、これは実験だな。。。

各種メーカーでウサギウケするやつを検討する。。。
返信する
れおんさんへ☆ (うさ坊ママ)
2012-01-22 08:37:38
ですね・・・
時には引っ張り出して遊んでますよ~
れおんくんはティッシュなんかで遊ばなくてもベランダや料理とかやること満載ですよね!

残るはスコ○ティか!
返信する
Unknown (ひつじ)
2012-01-23 10:26:53
坊っちゃん、夢中になりすぎて

真っ白になったッす。。。

ってならないでね(笑)
返信する
ひつじさんへ☆ (うさ坊ママ)
2012-01-23 11:53:49
ホントですね~(笑)
でもそこまで執着はできないみたい・・・
ティッシュの箱を坊から奪うと
大人しくすぐ忘れてくれるので助かってます~笑
返信する
Unknown (まゆら)
2012-01-23 14:37:52
坊ちゃんがティッシュを引っ張り出してる♪
ブルも最近、1枚か2枚やらかすよ~
でもスキッピィみたいに何枚もムダにしない(笑)

ジョーのブームは当分続きそう?
私のgleeブームはそろそろ終わりそうだよ~
返信する
まゆらさんへ☆ (うさ坊ママ)
2012-01-23 17:14:27
坊も実は1~2枚なんだけど、引っ張り出す時と、そのまま齧って創作する時があるよ!
どんな形に齧るのか最期までやらせたいんだけど、食べちゃうからすぐやめさせてる・・・

スキちゃん、ホントにやんちゃっこでかわいいイタズラ好きさんだったね~☆

ジョーはブームっていう範疇を越えたね!
もはや日課の一つ。
私は随分SATCを観てないよ~。
返信する
Unknown (らいだ~。)
2012-01-24 06:17:58
この記事の坊ちゃん どれもクラリスによく似てる・・・

クラリスもよくティシュウ~と戦ってたな~・・・


ポロリ・・・
返信する
らいだ~。さんへ☆ (うさ坊ママ)
2012-01-24 10:39:55
おぉ、なんて・・・光栄です。
あのクラリス嬢さまに似てるなんて・・・

どうぞ坊が齧ったティシュウ~で泪を拭いになって・・・

冗談ぬきに、クラリスちゃんに似てるなんて
坊も少しは女っぽくなったのでしょうか。
嬉しい限りでございます。


返信する

post a comment