うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

週末の朝。

2014-11-24 09:58:45 | 桃とブッヒー
いつも夫人と一緒に寝るブヒやん

毎朝、6時前には起きる夫人が
週末7時すぎまで寝ていると、

ご丁寧に起こしてくれる

ブヒやんが、チッコに行きたいのかと
夫人は仕方なく起きるのだけど


起こしたブヒやんは・・・



ぶぶぅんzzzzz



おれ、寝坊しないように起こしてやったぜ、ぶんぶん!



あ、あ、ありがとよ
でも今日は祝日だから、お寝坊してもいいのだよ




え?なになに?聞こえない~





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2014-11-24 15:09:20
そうであった!
祝日ってブヒブヒ大臣が
気がついてくれる方法はないもんかな~
れおんさんへ☆ (夫人)
2014-11-25 10:35:35
土日祝日はお寝坊させてほしいんですけどね~・・・
でも早く起きればやることできるから、
結局は得なんですよね~(笑)
れおんさんは祝日関係ないほど、毎日忙しいですよね!
Unknown (ちづ)
2014-11-25 14:57:13
週末はゆっくり寝たいですよね~。
ブッヒー君はチッコやご飯が食べたいわけじゃなくて、
夫人を気遣って起こしてくれるなんて出来る男ですね

最近夫がモモふくに朝ごはんをあげてくれるので
私はゆっくり寝させてもらってます
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2014-11-26 10:05:13
ご返事遅れてごめんね

なんで起こすのか不明~
やっぱり遅刻するぞって言われてる気がする!
リビングに下りると、ブッヒーはソファーで寝てるし!

旦那さま、すごいよね~
私は毎朝、起きてから椅子に座ることはないよ

post a comment