うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

ももモヒカン

2015-02-04 12:15:41 | 桃とブッヒー


おれ、パイル地、大好き、ぶんぶん♪


ブヒブヒ大臣が寝てる間に・・・
ふわふわ大臣の毛、引っこ抜き大会開始




おぉ!おいら、とうとうハゲたんか、ぴょん?


おやつに夢中になってるときに
背中とおちりの毛を、
頭をナデナデしながら、
顔と首周りの毛を抜くのだけど

気付いたら・・・




ももモヒカン完成


なぜか、モヒカンラインの毛だけ抜けない




ももちゃんよ、なぜなのだ?




なぜ、そこの毛だけ、残すのだ?




おれ、目覚めたら、
ももモヒカンを見て、笑いをこらえることになる、ぶぅん



ちなみに、ブヒやんは
夫人がももじハウスの前にいると
わざわざ見学にきたり、ちょっかい出してくるので
寝ている隙を狙ってるのでありやんす










最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2015-02-04 17:26:43
うちも換毛キター!

きのう、鬼さん帽子かぶせて
「せつぶうぅぅん♪」って
ブヒやんを思い浮かべてたよー。
返信する
ひつじさんへ☆ (夫人)
2015-02-04 17:33:17
ご無沙汰です~!
らいおん丸ちゃん、途中から
アルファルファ、ひっくり返ってた(笑)
毛色が癒されますな~
返信する
Unknown (まゆら、)
2015-02-05 21:02:43
ももじくんがワイルド!
突然のモヒカンは、趣味が変わったのかな。
ももじくんのハウスに近付いた時のブッヒーくんの行動は、ヤキモチもあるのかな。
ブルは朝、化粧してるときに構って構ってとすごいよ^^;
返信する
まゆら、さんへ☆ (夫人)
2015-02-06 10:04:46
名前に「、」が入ってたから、一応入れておいた(笑)
ワイルドだろ~?って漂ってこないんだよね、ももじの顔・・・
ボケっとしてるか、思いっきりはしゃいで、ぴょんぴょん
走り回ってるか・・・自由きままな男だよ(笑)
メイク中にやるなんて、さすが、ブルちゃんは女の子だね~!
返信する

post a comment