うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

ここに乗りたい。

2011-12-05 17:02:40 | うさ坊
日曜日
hot rod custom show
行ってきたのであるyo

楽しいね、たまにはこうやって
共通の趣味を持った人たちの集まりを覗くってのは。
趣味を越えちゃってるけどね、完全に。


マイガレージを作ったらハーレー2台に
オープンカーも欲しいぜ!


いやぁん、ステキ☆

なんて夢は膨らむばかり。
妄想はタダだもんne!

で、坊は絨毯の上に落ちてるモノに乗るのが好き。
時には紙袋だったり。

んちゃ!

雑誌はどうかなぁ。

乗れるかどうかは夢見るばかりじゃダメなのyo!


ne?いざ、実行!

まぁサイズ的に厳しいトコロですけど
乗っちゃえばいいじゃんne?!

ってことで何でも乗っちゃう坊は
こうやって寛ぐのですyo。

あー、いつか爺ちゃん婆ちゃんになったら
オープンカーでドライブしたいってなもんyo!!
乗れるように頑張っちゃうyo!!

でもその前に坊に乗ってもらいたいから、テーブルの下で
寝そべって
君を待ってるぜぃ!

なんのこっちゃ。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2011-12-05 20:12:57
お台場にこんな車見れるところあったなぁ~
って思いだしました。

坊ちゃん、雑誌の上好き~^^
れおんさんへ☆ (うさ坊ママ)
2011-12-06 10:24:07
あるんですか~。調べてみます!
ショーだけあって数え切れないほどの
車数で、すべてが違うから飽きません~。

坊、不思議です。
絨毯よりもツルツルしたものの上のほうが
寛げるのかも??
Unknown (まゆら)
2011-12-06 11:56:48
おおー!すごい車が並んでたんだね。
オープンカーは私も憧れることがある!
うちの家の並びにサーキットを走るような、前が細くなってる
オープンカーを車庫に入れてる人がいるよ!たま~に走ってるんだけど
こんな田舎の住宅街で超驚いた!(笑)

坊ちゃんは雑誌めいっぱいサイズだね♪
それでも乗ると安心するのかな。
背中に乗せたいの?ブルはいつも乗るよ~フフフ(自慢)
まゆらさんへ☆ (うさ坊ママ)
2011-12-07 09:51:28
オープンカー、天候によるけどいいよね!
前が細くなってるってなんだろうー。
ミツオカとか?外車?

小さめサイズの雑誌だからギリギリ乗れてる感じよ~・・・
背中だと見えないからお腹かな!
ナッツがあれば乗ると思うけど
すぐ降りるだろな・・・
ブルちゃんはおやつなしでも乗るんでしょ?
チクショー!(笑)

post a comment