うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

バイオミミクリー。

2012-07-30 16:33:06 | ももじ
うさぎってスーパーマンみたいに
ゴロンするじゃんね。
あれ観ると、いつも、
「あ、クイックルワイパーかけなくちゃ」
とか思い出したりする。

なんかモップっぽくない?
で、ロップの垂れ耳は埃を拾ってくるから、
クイックルワイパーに垂れ耳付けたらいいんじゃない?

あとあれあれ。
昨日、爬虫類屋さんに行ったらね、
赤と黒のカエルがいてね、
毒々しいったらありゃしません。

ダースモールなんかは、あれからヒントを得たんじゃない?

で、そこのお店の入り口に8種類くらい
ガチャガチャがあった。
で、その一つにウサギシリーズがあった。
しかも上の段の目立つ場所に。
えー?なんでなんで?爬虫類屋に哺乳類ウサギ目?
まさに坊桃パパママを待っていたようなこの配置!

これはやるべきだね??
200円でストラップか、マグネットがもれなくもらえる!!
パパの財布には200円しかない!

ってことで、コレ出ました!


ブロークントートってあったけど、
なかなかリアルなマグネット。

少し前にちっこいおじさんって流行ったね。
私は見えないクチだけど・・・


ちっこいウサギも捕まえられるウサギモップ。

なんてな。


ってことで、こんなモップがあったら即買いだな。
の日曜日でしたとさ。


ウサギミミクリー、始めませんか。

なんてな、なんてな。







最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2012-07-30 18:02:07
このガチャガチャ、ふっかつしたよね?
去年か一昨年の春にでて~
コンプしたくって、家族中でなやんでた (笑)
もちろんこの子も、ももじんもいるよ~!

ぽぽちゃんが出なくてねぇ、
パパが中野のあやしいお店に行って
ぽぽちゃんと、ぽよちゃん
買ってきたの (笑)。
返信する
ひつじさんへ☆ (うさ坊桃ママ)
2012-07-31 13:07:48
知らなんだぁぁ!そうなのかぁぁ!
マグネットと一緒に入ってたミニパンフに、坊桃そっくりなのがいたから、週末の日課になりそうな・・・☆うふふ

中野の怪しいお店に?!そんなところ(どんなところ?!)にこんなものが?(笑)
それなら私も行きます!
返信する
Unknown (れおん)
2012-07-31 21:05:41
むずかしいなぁ~ 16回に1個だもんねぇ~

しっぽの柴又店でつい。。。やってしまったけれど。。。

ももちゃん、ルンバ桃ちゃんになるってこと?
返信する
れおんさんへ☆ (うさ坊桃ママ)
2012-08-01 11:26:24
すでに3うさちゃんが家にいます(笑)

ルンバももじ!いいですね~!
そうなったらいつも部屋んぽさせておくんだけど・・・

引っ越したら本物ルンバを買おうと思ってますが、
あれってホントにキレイになるのかなー・・・
返信する
Unknown (まゆら)
2012-08-08 19:49:21
このシリーズ、私も去年買ったよ~
もちろん中野でね(汗)
http://skippy.blog7.fc2.com/blog-entry-1207.html
ブルはネザーでもいいぐらいだよ。

欲しい物って中々出なさそうだから、マニアックなお店で
買ってしまうのだ!でも、ガチャガチャの楽しみがなくなって
しまうのはつまんないもんね。週末のお楽しみっていいなぁ~
返信する
まゆらさんへ☆ (うさ坊桃ママ)
2012-08-09 13:06:14
これみんなやってるんだねぇ・・
疎くって遅れすぎ!
このネザーのやつ、今携帯に付けてる(笑)

坊にそっくりなやつ欲しいなぁぁぁ♪
でもこの前がちゃがちゃ覗いたら、残ってるやつは
同じのしかなかった!
返信する

post a comment