うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

勤労感謝の日。

2018-11-29 10:58:45 | 桃とブッヒー
日付は前後しちゃうけど
金曜日の勤労感謝の日

最近、祝日がややこしくって
なんだかなんとなくしか理解してないんだけど
勤労感謝の日が毎月あったらいいのになって思うんだけど、どうかしら

祝日だしホルモン食べに行ったのさ


ホルモーン



んぐぐぐ



ホルモンは伸びることを知った



そんな秋の夜


夫人と大統領はホルモンを食べに行くだけのために
自転車のタイヤに空気を入れたり
あーだこーだ言いながら、やっと行ったはいいけれど
値上げしてて、なんだコノヤロー!な夜であった
で、食べ過ぎて一眠りしたあと



ももちゃんの部屋んぽ



炭臭いのは



いやなのかしら



一人でぴょんぴょこ



遊んでおりました



呼んだ?



ぴょーん!



フリーダムを満喫した秋の夜


そんな秋の夜

思えばちょうど一年前
桃次郎は突然の斜頸に見舞われたのだった
よくぞ復活し、元気になってくれたもんだよ

感慨深い秋の夜なのである

フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2018-11-30 01:45:40
値上げしてた〜?
私はこの前お寿司のランチに行ったら、
値段は同じでもネタのレベルが
思いっきり下がってたわ〜

ふわふわ大臣、フローリングでジャンプなんて、
体操選手レベル〜
斜頸軽くてよかった。よかった。
返信する
れおんさんへ☆ (夫人)
2018-11-30 09:26:56
ちょこちょこ値上げ感じますねぇ
レベルを下げるのも悲しいものが・・・
多少高くてもいいもの、美味しいものっていう流れが
今は根強い中、思い切りましたね、お鮨屋さん!

ふわふわ大臣、いつまでも若々しく
というか、変化がないんです!!
おっとりボケボケのんびり過ごしております♪
返信する

post a comment