うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

オオモノ

2016-12-29 12:13:23 | 桃とブッヒー
表情豊かで分かりやすくおめでたいブヒやん


写真撮ってる場合じゃないっていうお顔




不満なお顔




黙って待ってるお顔




待ちくたびれた




また起きて




不満なお顔


その理由は
おやつちゃんタイムなのであります




じゃーん!




じゃじゃーん!




じゃじゃじゃじゃーん!
(夫人、しつこいっ)




やっとなんだよぉぉ、ぶぅぶぅ




至福の時なんだよぉぉ、ぶんぶん




いいお顔なのだけど、一人二役の夫人




上手に撮れないんだよぉぉ!




今日のおやつちゃんは、鹿チップ
(小麦粉・鹿・オリーブオイル・はちみつ・おから・・・味見したら味の薄いクラッカーみたいで美味しい)



ってな感じでおやつちゃんタイムも楽しみ、
和やかなナイトタイムを過ごしていたら
テレビ画面に、地震速報流れてあたふた

「強い揺れに注意してください」って文字を見つめつつ
何もできずに固まる夫人

こういうときってどうしたらいいのか考えてる間に揺れてきちゃう


ブヒやん地方は震度3
二階の部屋に立てかけてあるノームの絵やら、小物が落ちる音がして
結構ドキドキした夫人


その頃、ブヒやんは・・・




ソファーの角に頭突っ込んで、グースカだったよ


っていうね
桃次郎は牧草を食べておりました




普段から、熟睡すると、お耳で遊んでも起きないオオモノ




我が家はオオモノに囲まれてると思ったら


なんだか安心する夫人なのでありました


今日で仕事納めっ!
ヤッタヤッタ♪



フレンチブルドッグひろば





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏楓)
2016-12-29 13:18:46
地震びっくりしましたね
ビビリいな瀬くんはちょっとビビってましたけど、かげ月なんてぐーすかピーでした!一緒だね〜(笑)

ぼっつんずいぶん大きくなってますね…
取らなくてもいいといいですね…心配
夏楓さんへ☆ (夫人)
2016-12-30 08:14:05
いな瀬くんったら繊細っ

ぼっつん、成長しやがりました・・・
特に悪いものでない!と確実に言えるものならば
取らなくていいとは思うんですが、
悪いものに変化するものもあるらしいので
また再診してこようと思います
ご心配おかけしてスミマセン
Unknown (あんまろかーさん)
2016-12-30 09:19:55
ブッヒーちゃんもももじちゃんも大物だ!
結構揺れましたよね。
しかもあの地震速報っての心臓に悪い~(-_-;)
あんずはこたつから出て来ませんでした(笑)

年末年始はイッパイおやつもらえるかな~?
楽しんで下さいね♪
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2016-12-30 17:27:20
何気にオオモノさんたちでした~!
でもブッヒーは単におねむねむで気付かなかっただけで、
普段は小心者っぽいですけどね(笑)
あら♡あんちゃんはおこたの中でしたか♡

年末年始、何事もなくのんびり過ごせればそれだけで幸せです~
あんまろちゃんもハッピーな新年をお迎えくださーい♡

post a comment